ラベル

2017年1月2日月曜日

2015年の初夢に続き、2017年の初夢にも木村拓哉さんがご出演くださいました。ありがとうございました。



なぜだろうか。

そこまでファンというわけではない。

しかし、ちょくちょく木村拓哉さんは夢にご出演してくださる。

前回は2016年の1月。初夢ではなかった。

ちょうど師匠の名言写真集Willの編集はじめの頃。

どのようなやり方でやっていこうかな?と模索している時だったんじゃないかな。

前日は20時間くらいぶっ続けで作業してたようだ。たまに泣きながら。

その後のブログでは「悩むのって楽しい!」とか言って、
モヤモヤから何かのメッセージを受け取ったようだよ。
読んでいたら、大好きなおがわとーるさんに救われたことも書いてあったよ。


話を戻して、去年 木村拓哉さんが夢にご出演くださった時の内容ね。


2016年01月19日「K氏」




「どうだって良いじゃねえかそんなこと!」

大声で言われた私は、何かをとっぱらわれたように うわぁん!と泣き出した。

私はきっと小さいことで悩んでいた。

そんな私に対してK氏は大声で一喝してくれた。


潜在意識の夢のなかで。

ふと、夢から醒めても涙が流れた。


去年は、現実世界でモヤモヤしていた私に喝を入れてくれた。



2015年の初夢では、


「 (おせちに入ってる)伊達巻きはオレ作ったんだ。女子中学生と 」

と、そこから木村拓哉さんの伊達巻きについての話が止まらなくなるという初夢だった。


そろそろ、キムタクって略してもいい?

誰に訊いているんやろね。




2017年 今年の初夢では、

キムタクの車の助手席で遠くにいるキムタクを待っていたら、

ジェスチャーで、「オレの車 運転してちょっとどっか まわってて」と言われ、

キムタクの愛車をかりて運転。

運転しようとしてから オートマだと思ったら、マニュアルやん!と気付いた。

車内は黒いデザイン。外観も黒い車。

私はオートマの免許しかないが、
バイクに乗っていたので、夢の中ではマニュアルの車も運転出来る私。
現実ではやったことないけど。
たぶん出来そう。

やらないけど。

その後、キムタクと再会して、
「もう少し乗ってきていいよ」と言われて、
ちょっと乗ったけど、

私も予定があるし、もういいわ。
と、駐車して、
キムタクが帰ってくるのを待つ。

という夢だった。

キムタクが出てくる前は


なんかぜんぶぜんぶ順調〜♪って感じて浸りまくる夢だった。



ほんまにぜんぶぜんぶ順調~♪である。


夢のなかで、キムタクは仲の良い友人。

夢にちょくちょく出てくるhydeさんは彼氏として夢に出てきてくださる。


私の夢は豪華やわ~( ̄▽ ̄)


 おかげさまでAKIRA師匠のアルバムが大人買いのご注文が続いております
発送して帰ってくるとご注文が入っていたりするので、
ずっと発送準備して発送してる気分。笑

そりゃあ、ライブが立て続けにある師匠、誰かにやってもらいたくなるよなって思ったよ。


急遽7日の町田で行われる橋爪 文さんのセルフストーリーオペラを撮影することになったので
三脚やカメラなどの発送もしてきた。

お、重いわ~。

ヤマトのスタッフさんに「お正月からお疲れさまです。いつもありがとうございます」って
言えて良かった。(*´ω`*)ザ・自己満


師匠から丈夫で大きい段ボールほしい!送って! って言われたので
リニューアルしたホームセンターで購入。

段ボールを梱包して送る人→( ̄▽ ̄)

そして、近所に出来たスタバで読み終わっていなかった本を完読。

まさかの、あとがきを読んで泣いちゃう私。


そういえば、AKIRA名言写真集Willの、
私が書いたあとがきを読んで泣いたと仰ってくださった方が何人かいらっしゃったな。

こんな感覚なのかな。


スタバをあとにして、本屋さんに寄って帰ってきたら16:58!

17時からの とーるさんのラジオに間に合った!!


ほら、やっぱりぜんぶちょうどよく順調だわ\(^o^)/!!

前に大好きなAAAの2013年のライブのDVDほしいな~!と思いながら
手に入れられなかったんやけど、今日 動画アプリで見れちゃった♪

→→→ http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/aaa

もう、みんなイケメンやし、美人やし、余すところなく大好き!!
みんな歌もうまいし、ダンスもうまいし。

AAAを好きになってしまったのは、
とーるさんがラジオでAAAの歌を歌ったのがきっかけやった。

火曜日は生歌をうたうコーナーがあって、
AAAの「恋音と雨空」をとーるさんが歌って、めっちゃエエ曲やん!って思ったところから
すっかりAAAにハマってしまったのでした。

ってことで、


新年早々ツイてるわ (*´∀`*)♪


わーい!!


みんなも、とーるさんのラジオ聴いてみてね!
明日は生歌よ☆





【17時からの おがわとーるさんパーソナリティーのラジオを聴こう!】
愛知ライブで とーるさんの虜になってしまったあなた♪
早速今日のラジオを一緒に聴こう!!*\(^o^)/*

FMおたる「Cheers!(月~木 17:00~19:00)」および「小樽からこんばんは(金 19:00~20:00)」
ーー★パソコンの場合
1. こちらをクリック
→CSRA(サイマル放送)のFMおたるのページ
http://csra.fm/blog/author/fmotaru/
2. オレンジ色の「放送を聴く」をクリック。
ちなみに、Windows7が入っている我が家のPCでは、「otaru. asx」というものがダウンロードされ、それをクリックするとWindows Media Playerが立ち上がって放送が流れ始めました。
ーー★スマートフォンの場合
1. 無料アプリ「FM聴(てい) for FMおたる」をダウンロードする。
★Android版はこちらをクリック
→Android版
https://play.google.com/store/apps/details…
★iOS版はこちらをクリック
→iOS版(iPhone/iPad等)
https://appsto.re/jp/AIw_9.i
2. アプリを立ち上げる。
詳しい説明はFMおたるのHP http://fmotaru.jp/ にも掲載されております。
パソコンからはページ上部の「サイマルラジオ」を、スマートフォンからは「MENU」内の「サイマルラジオ」をクリックしてね。