ラベル

2017年1月6日金曜日

おめでとう私♡カレンダー入稿データ一発OKで無事に16日発送出来るわ♡

今、わたしの目の前には、
キラキラした都会の街並みに、
光り輝く金星。
真っ二つに割ったような月が映っている。


神様は素敵なお部屋をプレゼントしてくれた。
今日のお部屋はとーっても良い!!

いま、東京のホテルに居るの。

きっと師匠も好きだろうな。
師匠は、ロケーション、窓から見える景色を重視する。

お部屋の中もいいの!*\(^o^)/*

落ち着くソファー♡

部屋に洗濯機♡

長期滞在には良いわ♡
私は今回一泊だけ。


そりゃ、ラブホの方が広くて快適だけど、
ビジネスホテルとしてはここ、めっちゃ良いよ♡
東急ステイ青山プレミア。というところ。


数時間前には、わたしの目の前で、大きな夕陽が富士山の横にしずんでいった。

そしてその時、AKIRAカレンダーの入稿データも一発OKのメールが届いたの。
やっぱりぜんぶ順調だわ♡

おめでとう♡私♡
早速乾杯しちゃう♡

小さいお手軽なシャンパン。
しかし、度数は11度もあるので、
寝不足の私にはしっかり酔いがくる。

明日の町田での撮影のあと、
栃木家族オペラ撮影の前に一度札幌へ帰る予定だったけど、
来週半ば、大雪の予報らしく、
また空港に缶詰になるのはイヤなので、
15日まで関東に滞在することにしたの。
その為、カレンダーの入稿データに不具合があったら、
16日発送予定が1週間ほど遅れるかもしれなかったの。
間一髪って感じ。
あああああ!神様ありがとう♡神様大好き♡

もしもの為に、ノートパソコンを持ってくるか?データ修正用に。とも思ったが、
重すぎるので、イヤだ。
もしデータの再入稿になったら、みんなに謝って待ってもらおう。と思ったの。

良かった♡無事に入稿出来て♡
予定では、10日に印刷会社から発送されて、私が帰る15日前には届いてる予定♡





今、部屋の照明を消して、夜景を見ながらブログを書いているよ。

今日は、朝4時起きで新千歳から東京に入り、
銀座のニコンプラザでカメラ修理と点検をしてもらった。

ああ〜ん♡無事に2台のカメラが直った♡
これで動画撮影に4台使える♡
残り1台の一番古いのは、ここでの修理対象外のカメラだったので
工場で診てもらうことになった。


さて、
東京であれこれ見たい気持ちはあっても、
東京は広すぎて私には疲れちゃうね。
札幌のコンパクトさはとっても良いな♡って思った。

国際新美術館も、お正月休み期間やったし。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか、東京にいるうちにあれこれしよー!というのをやめよう。
東京に来てたって、ザ・引きこもり♡( ´ ▽ ` )ノ

私にとって、何がピッタリなのか。
その時、何もしたくなかったら何もしなくていい。
ってか、撮影の体力を残しておかなきゃね。

あぁ、

まだ18時じゃーん!
金曜日の19時からのとーるさんのラジオを聴いて、
そのあと青山の友人のお店に行ってくるわ♡( ´ ▽ ` )ノ


ぜんぶぜんぶぜんぶ順調だわ♡( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがとう♡


カレンダーのたなかしののサイン希望、
たくさんの方からいただいて、私、めっちゃ嬉しいです♡
ありがとう♡*\(^o^)/*


らぶ♡