ラベル

2017年2月3日金曜日

想像もつかない33歳になることだけは想像できる@ベトナム、ホーチミン


おかげさまで誕生日を迎え、初めましての33歳です♡
たくさんのメッセージをありがとうございます。
返信しなきゃ!って義務みたいになるのはイヤなんで返信しません。笑
返信を期待する方は、来年からは送らなくても大丈夫だからね。笑


これからはさらに女性である自分を大切にしていこうと思っています。


年末に札幌で私が参加したご自愛手帳ランチ会の主催者である桂子さんが、
たなかしのブレンドを創ってくださったの♡♡♡ すんごいの♡

桂子さんのブログ♡→http://ameblo.jp/kinoko068888/

誕生日や私の願い、私の雰囲気から創ってくださったよ♡

旅に来るとき、桂子さんが創ってくれたメモリーオイルを首からさげて
お守りのように握りながら出発したの。



桂子さんの文章をおかりします♡

↓↓↓

♡メモリーオイルとは
 
エッセンシャルオイルに、
ハーブや花や、パワーストーンが漬け込まれており、
 
それぞれ意味を持った約59種類の中から、
願いに合わせてブレンドします。
 
自分がなりたい理想を、
香りを嗅ぐことでいつも思い出せる環境を作ります。
 
また、香りを嗅ぎながら望みを願うことで
潜在意識に働きかけ、
願望成就を加速すると言われています。

とのこと♡


そして私のメモリーオイルの意味がすごいの!!

桂子さんからのメッセージ♡↓↓↓

メモリーオイルの意味をお伝え致します!

Creativity (創造力)
独創的なアイディアを創り出すサポートをする。
何かを表現したい時に、インスピレーションを与え、
日々をクリエイティブに過ごすことができる。

Perfect mate (伴侶)
仕事におけるパートナーや人生のパートナーを引き寄せる。
愛を持ってそれを受け入れる自分になる。

Business success (ビジネスの成功)
抱えている仕事を難なくこなす手助けをする。
新しいアイディアが浮かぶなど、エネルギッシュに活動することができる。

Lucky gambler (ギャンブル運)
ここぞという時に、運や物事をゲットできるようになる。
運をかけた勝負の時のサポートをする。

Money draw (金運)
いいお金の循環をする。
仕事でお金を得たいときは、仕事で使うツールに塗っても良い。

Prosperity ( 繁栄)
あらゆる豊かさをもたらし、人との繋がりや、物事を繁栄させるサポートをする。



このオイルを作った時(満月の日)、perfect mateのオイルが出たのは、
しのちゃんがイケメンの彼が欲しいって言っていたからだと思ったけど、
違ったみたいだね!
先日、しのちゃんの投稿を拝見したけれど、
多分・・ビジネスパートナーのアキラさんのことなのかな?と思いました。

この方の存在が、しのちゃんの創造力やアイディアを掻き立てているハズ。
しのちゃんにとってはとても大切な人なの!

躊躇することなく、このまま進めば大きなビジネスチャンスにつながります。
(lucky gamblerのオイルなんて、セッションやってて初めて出たわ笑)
なんだろう〜〜〜
何かはわからないけど、この先大きなビジネスの話がくるとか、
めっちゃ大きな波がきて、一気に突き抜けちゃうような予感がします・・・!!

それか、ものすごい大金が舞い込むとか。
とにかく、常識や他人の目を気にせず、しのちゃんの直感を信じて進んでくださーい!!


とのこと♡
桂子さんありがとうございます♡*\(^o^)/*♡

元日のブログにも書いたけど
長岡亮介さんのようなビジネスパートナーがほしいと言っていたんよね、私♡

オイルのブレンドを満月の日にしてくださったのも嬉しい♡
ってか、満月のときにperfect mateのオイルが出たのって、
その満月のときに私はAKIRAさんと一緒にいたからなのか??
うひょー!テレパシーじゃん!

あぁ、やっぱりAKIRAさんが私にとって大切な人なんだな。( ̄▽ ̄)
直視せざるを得ない。
まさしく、AKIRAさんの存在は私の創造力やアイディアを掻き立てているものね。

それは2014年の夏から今まで来ているもんね。

今回の旅で、自分の中から何か見つけたいとか思っていたけれど、
逆に見つけなきゃとか思ってしまっていた感がある。

それこそサレンダーで、
自分の運命を100%信頼して
大いなる力に身をゆだねよう。だね。



だって何もしなくても私の意図しないところで、
想像もつかないミラクルな展開が起きちゃうんだもん。

想像もつかないんだから、想像しようと無理する必要ないんだよね。

ちょっと無理しちゃっていた感は否めない。


だから私は、

いつでもゆったりした気持ちで、
愛に溢れてて、
必要な時にインスピレーションが降りてきて、
そこから生まれたアイディアをもとに
創造してカタチにしていく。

私の創造したものが、
たくさんの人に影響を与えて、
たくさんの人が喜んでいる姿をみて
私はとっても嬉しくてしあわせな日々♡

お金のめぐりも大きくなり、
たなかしのコレクションの作品もいい感じに増えていき、
寄附したいところにも寄附をしたりして、
可愛い服も着て、
いつも大好きなものに囲まれて、
大好きな人たちに囲まれて、
周りにはイケメンと美女がいっぱいで♡


好きな時に好きな場所で好きなことを好きなだけやる人生。
それに必要なことが必要な時にやってきて、
さらに、想像もつかないミラクルな展開が、私を大きく導いていく。

そんな私の33歳。

みんなよろしくね♡( ´ ▽ ` )ノ♡


ここのホテルはアフタヌーンティータイムもあって、
珈琲や紅茶、軽食までフリーで楽しめちゃうのがすごい。

昨夜からはじまった たなかしの感謝祭!


【 ベトナムより愛を込めて♡ たなかしの感謝祭♡1日目だよ 】
みんないつも応援ありがとう♡♡♡
とーるさんがラジオでやっている抽選方法を
ただただ やってみたい私の願いを叶えるためにやるこの企画♡笑
では1日目のプレゼント発表だよ!抽選は明日のライブ配信で♡
その前にちょこっとだけ「祈りの歌」を歌うよ!( ´ ▽ ` )ノ♡
実はライブ配信でひとりで歌うのは初めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなのおかげで今年もまた、海外に来ることができたよ♡
みかんさんが立ち上げてやってくれた、1212恩送り企画のおかげ。
みかんさんありがとう!!!*\(^o^)/*!!!

昨年12月の私がコンちゃんと主催した愛知ライブが、私のAKIRAライブ撮影卒業式だったことで、みかんさんは何かしようと考えてくれた。
12月12日にたなかしのが一番好きな現金をオモロい数字で振り込もう!!と、私を知っているであろう人たちによびかけてくれた。
すると愛知ライブですっからかんになっていた口座にいつの間にかたくさんのお金が!!
おかげさまで今年の誕生日(2月3日)も、海外に来ることができたよ!!

そこで!!もういっちょみんな!私を盛り上げて♡笑
1212企画で入金してなくてもぜひ参加してね♡

《《 たなかしの感謝祭をやるよ!!》》

いつも木曜日のラジオでとーるさんがやっている
「リスナーさんの提案したしりとりの言葉が書かれた紙を上から落とし、パラパラ落ちて最後まで表で残ったものを採用」という抽選方法をただただやってみたい私の願いを叶えるため、笑

たなかしの感謝祭として本日2月2日から、3回から4回に渡り、
【たなかしののサイン入りポストカード付で1日2つベトナム雑貨のプレゼント】
をfacebookのライブ配信で紹介するよ!!

1回目の配信では、【 きょうのプレゼント 】を紹介!ライブ配信のコメント欄にほしいって書いちゃった人はもうすでに抽選されちゃう対象。笑
抽選は翌日!ほしいって書き込みは翌日のライブ配信までに書いてくれたら抽選の対象だよ♡

2回目の配信では、前日に紹介したプレゼントの抽選から!(ここで私の夢が叶う。笑)
その後に、2日目のプレゼントを紹介!3回目の配信も同じで、

4回目の配信では、3回目のプレゼントの抽選のみ!

そんなことを妄想しております♡
なのでみんな付き合ってね♡♡
時間は日本時間で、夜の10時45分くらいからと考えてるよ!22時45分ね♡

3日はひとりでコースディナーを予約してるから、時間が遅れるかもしれないけど。

むふふ♡ 楽しみ♡ 抽選が♡ 笑笑笑


本日2日目!ついに抽選1回目です♡
これからディナー行ってくるね♪*\(^o^)/*