ラベル

2017年2月18日土曜日

あなたの大切な人からのメッセージかもしれない。



愛するイケメンたちに愛されながら死んでいきたいなって思った。



私が死んだら、愛するイケメンたちに あたまをなでなでして送り出してもらいたいなって思った。


「しのさん可愛いよ」「しのちゃんきれいだよ」って死んだときにも言ってほしいって思った。



私が死んでも、愛するイケメンたちに、これからも愛することをやめないでねって思った。



あ、AKIRAさんが唯一遺言を残すとしたら、「愛することをやめないで」だと言っていたのは


この感覚なのかなって思った。



死んだらあなたの肉体に触れることが出来なくなるから、


生きてるうちに、あなたに触れたいって思った。


もっとあなたをなでなでしておきたいって思った。


もっとあなたを抱きしめたいって思った。






もしかしたら、これはあなたの大切な人からあなたへの伝言なのかもしれない。