ラベル

2017年2月15日水曜日

神様から、ごっつい誕生日プレゼントをいただいた@ベトナム 〜 帰国

帰国便の機内にて。

8日に帰国したんだ。

今回の旅は、
観光はまったくせず、美術館も行かなかったわ!

ほとんどホテルの部屋に引きこもって、
本を読んだり、誰かのブログを読んだりしていた。
情報断捨離なんぞまったくしていない。

それでもとっても最高な旅でした♡

 AKIRAさんが去年行ったお店ニャーハンゴンでAKIRAさんと同じもの注文したよ☆
練り物もおいしかったよ☆

ホテルの隣のマンションの1階の食堂ちっくなところで食べたチキンのフォーは、
地元のお母さんがつくってくれたというような感じで良かった。
ぶつ切りの鶏肉も おいしかった♪

最終日の夜に食べたとこ。
牛のホルモンとかいろいろ入っているフォー、おいしかった☆
1人に一皿、薬味をくれる。左上のお皿ね。薬味好きな私はうれしい♪






ある時、この旅の中で何かを見つけなきゃ!とか、
自分の何かに気付かなきゃ!とか、
自分の思い込みを直視しなきゃ!とか、
本を読める時に読まなきゃ!など、
気持ちがゆったり出来ていないことに気付いたの。( ̄▽ ̄)

なにかを得ようと必死やった。
お金をかけて海外まで来てるんやから、
パッカーン!そっかぁ!!ってならなアカンとか思っちゃってる。うぷぷ

だってね、

たまたま、9日間過ごした私の部屋に飾ってあった写真が1963年の北海道の定山渓の写真でさ、

>>> ベトナムまで行って地元の写真かよ(;´Д`)なんちゅー偶然。

しかもその写真にね、

みよしのって書いてあるし!!

見よ!しの!

自分自身を見ろ!って言うメッセージにとらえちゃうよ。( ̄▽ ̄)


みかんさんと札幌で「みよしのぎょうざ」食べたときの。
笑顔だね~!!2016年8月♡

ちなみに定山渓の近くの豊平峡温泉はAKIRAさんが好きな温泉のひとつでごわす。


話を戻す。

いや、もう一度書こう。

みんな、みよしのぎょうざのみかんさんの笑顔で何書いてあったか忘れてると思うから。



ある時、この旅の中で何かを見つけなきゃ!とか、
自分の何かに気付かなきゃ!とか、
自分の思い込みを直視しなきゃ!とか、
本を読める時に読まなきゃ!など、
気持ちがゆったり出来ていないことに気付いたの。( ̄▽ ̄)

なにかを得ようと必死やった。
お金をかけて海外まで来てるんやから、
パッカーン!そっかぁ!!ってならなアカンとか思っちゃってた。


あれ?私、何かを得ようとか焦んなくても、
すなわち、欠乏感を埋めようとした行為をしなくても、

すでに私は満たされてるやん!\(^o^)/
焦らなくても、私には最高な未来しかやってこないし!ヾ(*´∀`*)ノ と思った。

ある意味これが、パッカーン!!やんね。

最後の夜に私のほしいAUDI TTがいたの~♡ うれしーい♡


ある意味パッカーン!ってなって気持ちがゆるんだあと、

ある男性のブログを見つけて、

その中に、「自分が心地いいエネルギーを発する行動をすることを意識する」ということが書いてあって、それを実践してみたの。

最後の4日間は毎日アロママッサージや、ハーバルマッサージ、フェイシャルマッサージとかをしてもらった。ベトナムにはマッサージ店が多くて安いの。

札幌は寒いし、私の仕事はパソコンの前で身体が固まるから、ベトナムにいる間はとにかく身体をゆったり伸ばそうと意識した。

あと、ある人の投稿で気付いたこともあったよ。

たとえば月に500万円くらい稼いでいる人はこんな服着ないはず!とか、
もっとオシャレなはず!とか、
高級な場所にはヒールを履いた素敵な格好でいなきゃダメ!とか、
自ら脳内で制限を掛けてしまっているんやなと気付いた。( ̄▽ ̄)


今のこの格好でも、月に500万円稼いでも良いんやで!
Tシャツのラフな格好でも大丈夫やで!
今の私で大金が舞い込んでも全然OK♡( ´ ▽ ` )ノ♡

と、思うようになった。

もちろん素敵な格好をしたいけどね♡
今の自分でも大丈夫やし、もっと可愛くなるのは超最高♡みたいな。




日本を出発する時にはJALのエコノミークラスだった。
海外に何度も行っているけど、
今回の行きの飛行機で、
もう二度とエコノミーはイヤや!せまい。(。-_-。)
次はビジネスクラスに乗れるくらいになった時に海外に行く!(●´3`)!
と考えていた。



いろんなかたの投稿を読んで気持ちがゆったりするようになった帰国の時、

保安検査を通り、お土産を見て出発時刻の30分前に搭乗口へ向かうと、

みんなすでに乗り込んでる!!∑(゚Д゚)

焦って走って搭乗口に行くと、

目の前で搭乗券を ビリッと破かれ ポカーン( ゚д゚)

「あなたの新しい搭乗券はこちらです」と、
まさかのビジネスクラスのチケットを手渡された。

神様からの誕生日プレゼントだぁああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と思った。

こんなにも突然に、ミラクルはやってくるんやね。
エコノミークラスが満席なおかげやけど。
ありがたや〜ありがたや〜♪

最初は行きも帰りも 49A の席の予定やったけど、
帰りは、8A だったよ。

これって、無限っていう意味でとらえることができるやーん♡とか思った♡

わたしのこれからは、無限の可能性がある♡

窓側の席やし、2つ目の席だからモニターが前の席ので見れるし♪
ぜんぶが良かった!!!




もう、マジで最高な旅になった♡

ビジネスクラスのゆったり感♡


シャンパン2回いただき、美味しいお料理♡
前菜/ ポークリエット ケイジャンシュリンプのグリル
メインディッシュ/ 牛フィレ肉のグリル マデイラソース
お肉、めっちゃ美味しかった~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジンジャーチョコレートケーキ と、コーヒー。

もう、味をしめちゃった。笑

ビジネスクラスに乗る!と決めてすぐに
ビジネスクラスに乗ることができた私は、

あなたはもう、ビジネスクラスに乗れる器を持っていますよ。
というメッセージをいただいたのだと、勝手に解釈することにした♡( ´ ▽ ` )ノ♡

にゃっほーい♡




何度もいい香りのおしぼりを配られる。

メニューを受け取る。



最近はシャンパンが好きなんだな。

やっぱり私はお肉だよ。

細かく調整できて感動した。

前の人がシートを倒しても、後ろになんの影響もないから
ぜんぜんフラストレーションがたまらない!!( ♡∀♡)

これって超大事♡


にゃっほーい♡
最後にハーブティーいただいたよ♡

帰国したあとは、すぐにみかんさんと合流して心屋仁之助さんの武道館ライブ行ってきたよ♡
そして開演前にバッタリばっちりなタイミングで会っちゃったAKIRA LIVEつながりのミノリさん♡みかんさん写真☆


ライブが始まって、1枚くらい写真とっとこ~ってパノラマ撮影でタブレット動かしたら、
そのタイミングで、ぱっしゃー!!って金ぴかテープがふきだしたの!!


もう、タイミングの神様に最高に守られてるなって思ったよ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


んで翌日札幌に帰ってきて、
天下一品のラーメン食べてご満悦なわたし♡
日本には美味しいものがいっぱいだああああああ!!!!!!
さらに札幌は天国だあああああああ!!!!!!!!

って帰ってくるたびに思うよ♡