ラベル

2017年2月20日月曜日

おめでとう、私♡ ついに始動。


ついについについに!!!


AKIRAさんの作品集の制作に取り掛かり始めた私。


じっくりじっくり、このときを待っていた。





さっき、2月19日の22時くらいに、

手帳の2月20日の欄に、

「なんか自然と机に向かってAKIRAさんの作品集に取り掛かり始めて、なんかむっちゃ集中できた!うれしー!」

と書いたら、



なーんか、20日になった0時01分くらいに、むく!って布団から飛び出してパソコンに向かって、今、AKIRAさんの作品集の表紙に取り掛かり始めた。






これからの毎日の欄に、

「なんかむっちゃ作業集中できたうれしー!」

って書いた。


3日後のこうなりたい自分を先取りして書くんだって!





ま、取り掛かり始めたって書きながら、ブログ書いてんだけどさ。笑



おじじ、こんなに作品つくってんじゃねーよ、という目。


去年の5月に作品の写真を取り込み、ずっと制作できなかった私。


ネガをひとつひとつ取り込んだっけね。
はー、なんやとー。
えーっと、
んーっと、
このネガは入れたっけな?

みたいな。







今月8日の帰国後 外出が続き、風邪っぽかったんだけど、

いつのまにか、せきもおさまっていた私。


私のベースにあるものって、実験的人生を送ることだって思い出して、

数日前には、なーんにも手に着かない状態の私だったし、

試しに、誕生月をまるごと何もしなくていいっていう許可を自分に出してみるってのもアリかもとか思っていたんだよね。



私は、何かをしなきゃダメだ!と考えちゃうから、一度、何もしないでも罪悪感は感じなくていいという許可を出してみた。

何もできないときって毎月あるけど、今月はとっても長かった。


飽きるまで何もしないというのをすれば、何か動き出すだろうと思っていた。


そして、こんなにも何も手に着かない状態ということは、

これから超!動きまくるからめっちゃエネルギー溜めているのかもしれないとも思った。


ここからダムの崩壊で、どびゃー!!!って行くのかも。