ラベル

2017年2月6日月曜日

どっちでもいいよ、どっちを選んでも大丈夫だよ@ベトナム、ホーチミン

ブログ書いてもいいよ、書かなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
タブレットはここに在るからね。



本読んでもいいよ、読まなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
本はここに在るからね。



ビール飲んでもいいよ、飲まなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
冷蔵庫に在るからね。コンビニに買いに行ってもいいからね。



眠くなったら寝てもいいよ、寝なくてもいいよ、どっちでもいいよ。
我慢しなくていいからね。



会いたいって言ってもいいよ、言わなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
会いたいって素直に言ったら、喜ばれるかもね。



さみしいって言ってもいいよ、言わなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
さみしいって素直に言ったら、可愛いと思われるかもね。



引きこもってもいいよ、出掛けてもいいよ、どっちでもいいよ。
どっちを選んでも大丈夫だよ。



自己否定してもいいよ、自己肯定してもいいよ、どっちでもいいよ。
自己否定して見えてくるものもあるからね。



愛してもいいよ、愛さなくてもいいよ、どっちでもいいよ。
それでも宇宙はあなたを愛してるからね。


私はあなたを愛してるからね。

ベトナム滞在1週間が経って、いまさらやっとベトナムでフォーを食べたよ。おいしかったよ。

そろそろAKIRAさんの作品集を創りたくなってきた。