ラベル

2017年3月19日日曜日

愛はすべて。自分で自分を100個誉めてブログ書く!!ってやつやるぞー!

しの幼少期。





よおし!

春分の日になる前にやるぞお!


《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!

という藤本さきこさん御考案の。


 本当の「自分を満たす」は
 外側からの世界で満たされるのではなく、
 誰からの確認も要らず、
 本気で自分が自分の内側を賞賛できること。
 そして、無理やり褒めるのではなく
 褒めれない自分を認めること。
 ただ、見るだけです。
 「褒める」とは
 ポジティブと言われる事だけではないです。
 弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗事、なども
 「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。
 明らめる、です。
 ただ見た時に、ようやく初めて自己肯定になります。
 だから、「褒める」としてます。
 ただの事実です。
 事実を100個、書いてください♡
 これがどうなる、
 こうなる、
 こうなってこういう意味で
 これに効く、
 の解明・解説はどうでもいいから、
 ただやってください♡ by さきこさん


はい、やってみます。
みんな読まないだろうけど。うふふ
いいの。自分のためだから♡



自分で自分を褒める!100!いくぞ!!


  1. 恐ろしいほどに決断力がある
  2. 恐ろしいほどに即決力がある
  3. お金の使い方が男らしい
  4. 可愛い
  5. 好き嫌いが明瞭
  6. 引きこもりらぶ♡
  7. 創造力豊か
  8. 想像力豊か
  9. なんだかんだで優しい
  10. 自分が好き
  11. 感性豊か
  12. プロデュース能力がある
  13. あそこがあたたかい
  14. 強運
  15. あげまん
  16. めっちゃツイてる
  17. いつもしあわせ感じてる
  18. 人見知り
  19. 積極的
  20. 行動力がある
  21. 我慢できない
  22. 我慢しない
  23. 自分を卑下しない
  24. みんなに愛されている
  25. 食べ物に困ることがない
  26. イケメンが好き
  27. 可愛い人が好き
  28. 美人が好き
  29. ご先祖様に愛されている
  30. 好きな人としか一緒にいれない
  31. 感受性豊か
  32. 安心感が強い
  33. めっちゃいい目してる
  34. 最高な女性性
  35. 最高な男性性も兼ね備えている
  36. 超素直
  37. 甘えるときは甘える
  38. イヤなものはイヤって言える
  39. 人との距離感が絶妙で素晴らしい
  40. 才色兼備
  41. 占いが好き とくに石井ゆかりさんの
  42. おいしそうに食べる
  43. まずかったら顔に出る
  44. 「44」はわたしの数字 毎日44を見ない日はないくらいめっちゃ見る
  45. なんでも顔に出る
  46. ウソつけない
  47. 必要ないことは言わない
  48. 青いあたまが似合ってる
  49. 欲が好き
  50. 飽きやすい
  51. 成長が早い
  52. 脱皮しまくり
  53. 集中力がある
  54. 運転が大好き
  55. 影響力がある
  56. 自分のインスピレーションを信じてる
  57. 宇宙を信頼している
  58. 人を信頼している
  59. キライな人はキライ
  60. 好きになりやすい
  61. 柔軟性がある
  62. こだわりが強い
  63. まゆげを抜き忘れる
  64. ひとりボケツッコミしてる
  65. ママが好き
  66. パパも好き
  67. じいちゃんばあちゃんっこ
  68. 愛犬も大好き
  69. 生まれ育ったこの環境を愛してる
  70. 今を大切にしてる
  71. センスがある
  72. かっこいい
  73. ここぞという時に人を巻き込む
  74. ほわほわ抱き心地がいい
  75. 自分軸がある
  76. たなかしのというブランドを大切にしてる
  77. お金の神様に愛されている
  78. 自分にも他人にも変化を許せる
  79. よく泣く
  80. 夢を叶え続けている
  81. 誰も歩まない人生をわたしが歩むと覚悟している
  82. 感覚を大切にしている
  83. 孤独
  84. 映像の力を信じてる
  85. 伸びしろがある
  86. 外国人にモテる
  87. 日本人にもモテる
  88. おっぱいがちょうどいい大きさ
  89. たなかしのの産み出す世界観が興味深い
  90. たなかしのが描く絵はあざやか
  91. たなかしのがつくるネアリカ作品はエネルギーやばい
  92. たなかしののエネルギーやばい
  93. たなかしのは悟ってる
  94. たなかしのはナルシスト
  95. たなかしのは晩年すごいことになる
  96. たなかしのはたなかしのって書くのがすき
  97. たなかしのは頭がいい
  98. たなかしのはむっちゃいいやつ
  99. たなかしのは存在が覚せい剤
  100. たなかしのはたなかしのを世界で一番愛してる♡



おお~w
おほほw

おもろ~い!!



前回のブログで書いた
愛はすべてというAKIRAさんからの空メールは、
新曲の動画だったわ!

新曲1曲増えました!(ฅ•ω•ฅ)♡

ずっと13曲のつもりでいて
おととい数え直したら12曲しかなくて、
あれ?そっか~とか思っていたら、
もう1曲入れて~!ってきたから、
おお、やっぱり13曲になったわ!とか思ったよ。


AKIRAさんはいま、ストーリーテリング脚本30本に着手し始めたらしいよ。


今朝の夢では、私に3歳の娘がいて、
保育園の運動会だったけどそんなことには興味はない!と、
黙々とハマってる編み物に集中している娘が目の前にいるという夢を見た。

「話しかけないで!あみものやってんの!」

みたいな。

子どもいないけど、さすが私の子だなとしみじみ思った私だった。

夢というパラレルワールドのなかで子どもがいる人生を楽しんでいる。

リアルでは子どもがいない人生を謳歌している。

私の人生って超お得な人生だな~♪

わっしょい♡



たなかしのはたなかしのを世界で一番愛してる!

あ、デジャヴおこった。