ラベル

2017年3月12日日曜日

大好きな桜子ちゃんのバースデーを好き勝手に祝いまくるたなかしの。

ウトナイ湖にて声をだす桜子ちゃん。

3月4日はパキスタンカレーつなぎ屋でフリマやりながら、
桜子ちゃんの5日の誕生日を祝ったよ♡


あ!そうだ!全国のみんなに呼びかけてみよ~♪って思って桜子ちゃんには見えない設定でfacebookに桜子ちゃんへのプレゼント、つなぎ屋に送ってね~♪\(^o^)/って投稿した。


そして、いいタイミングでPicoさんの出版記念パーティーがあったり、
岐阜のみなさんにお会いすることができて、
めでたくたくさんのプレゼントをいただいてこれたよ~♡


わたしからは名刺を2種類デザインしてプレゼント!

そしてみんなからのプレゼントをfacebookのライブ配信をしながら渡していった。
 全盲の旅人コンちゃんからのメッセージを解読。

 Picoさんからのメッセージ~!!うれしくって涙♡

Picoさんからメッセージをいただいてきました♡
ありがとうございます♡
Picoさんのカリブ海の砂もおすそ分け♡



そして!!

おがわとーるさまからのバースデーおめでとうメッセージの音声を受け取り
ご満悦な桜子ちゃん!!

わ~♡とーるさんウケる~♪の図。
とーるさん、お忙しい中ありがとうございました!!

全国のみなさま、
桜子ちゃんにプレゼントや応援資金を贈ってくださり
ありがとうございました♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

あー!!喜んでくれてよかった♡

べんちゃんからは、とってもかわいいお寿司のケーキ!!

桜子ちゃんの親友クラシックギター奏者のあさかちゃんからも素敵なプレゼント♡

ウチのママから、肉じゃが!!


私の持ってきた服をいろいろと見てみる桜子ちゃん。

桜子ちゃんのお母さんがつくっているネコや、うさぎや、ワンちゃんのクリップが超かわいかったのに写真撮り忘れた。

その後、着せ替え人形状態。


イケメンたちに、ちやほやされる桜子ちゃん。よかったね♡

そして0時を迎え、
桜子ちゃんのお誕生日当日になり、ケーキであらためてお祝い♡
しあわせの歌唄いさくらこちゃん あげまんおめでとう!

どうしても あげまんと書いてもらいたかった私( ̄▽ ̄)

あ~!スッキリした!!

同席してくださったイケメンのみなさま、いいタイミングでご来店いただきありがとうございました♡

べんちゃんも、たくさんの準備と場所の提供をありがとう!!!


そしてこの日は、我が家に桜子ちゃんお泊り♡

誕生日はいっしょに温泉のあるホテルに泊まってきたよ♡

登別へ向かう途中でウトナイ湖にて。

わっしょ~い♡

彼女、今日誕生日なんですって言ってみたら
ホテルのスタッフさんが、プーさんでお祝いしてくださったよ~♡
ちゃんと鼻のところにははちみつが入れてある!!
サービスが素晴らしい♡うれしいね♡

んで、たくさん桜子ちゃんとお話しして、楽しかったよ☆

たくさんたくさん話した。

そして印象に残っているのは、
傷付くのって気付くことだね。っていう話。

同年代だから、ドリカム聴いて盛り上がりました♡


誕生日を家族以外で過ごすのは初めてだったみたい。
ご主人が今入院中で、私がいっしょに過ごさしてもらったんよ♡(*´∀`*)

2泊3日いっしょに楽しんでくれてありがとう♡

お誕生日おめでとう♡

思う存分祝わさせてくれてありがとう♡

最高にあげまんな33歳を共に過ごそうね♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わっしょい♡



しあわせの歌唄い 本間桜子
https://www.facebook.com/happysong.sakurako/