2017年3月9日木曜日

「しのちゃん、あのね」あげまん たなかしの の 個人ジャムセッション




「しのちゃん、あのね」

個人ジャムセッションという名の、

たなかしのと関わりたい人の為の時間をつくります。

有料です。



“セッション”という言葉には、音楽では複数のミュージシャンがともに演奏するという意味もある。

《《 個人セッション 》》←

セッションの前に“個人”という単語がつくだけでなんとも受け取る印象がちがうね。
( そりゃ意味がかわっちゃうからね。( ̄▽ ̄) )

“ジャムセッション”とは本格的な準備や、予め用意しておいたアレンジを使うことなしに、ミュージシャン達が集まって即興的に演奏するという意味らしい。


なので、私は個人セッションじゃなくて
個人ジャムセッションって言うことにする~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

響きがこっちの方が好きだから~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪



私は、つくりたいものを創っているアーティストであり、
カウンセラーでもコーチでもセラピストでもヒーラーでもない。

私は、たなかしのを生きていて、ただここに在る。それだけ。

本格的に学んできたカウンセリングの知識とか云々かんぬんまったくない。
教えたいことも無い。誰かを変えようとも思わない。


私が私で存在するだけで、勝手にみんながエネルギーを受け取ってくれている。




  • たなかしのが気になるけれど、直接会ったことがないから話しかけにくい。
  • たなかしのに勇気をもって話しかけたけど、そっけなくされちゃった!笑
  • たなかしのともっとお話ししてみたい。
  • たなかしのに会ってみたい。
  • たなかしのを独り占めしたい。
  • たなかしののエネルギーに触れたい。
  • なんか知らんけど、たなかしのに会ってみなきゃいけない気がする!



という方へ向けた窓口です。

まぁ、正直ね、今度北海道に行くので会いませんか?とか言われましても、
友人でない場合、微妙なのですわ。

なのでそんな方も対象です。



場所は札幌市内のカフェ。
もしくは電話や、facebookのテレビ電話もありです。

ご自身の飲食代、通話代はご負担ください☆



個人セッションの料金は

  • 30分 10,000円
  • 60分 30,000円
  • 90分 50,000円

です。


私の時間にはこれくらいの価値があります。
私は自分の時間を大切に思っています。


お申し込みは、tanakashinooo0@gmail.com
もしくはfacebookのメッセンジャーで。



あなたのご希望の日時を教えてください。

直接お会いする場合、お支払いはその場で。
電話やfacebookのテレビ電話の場合は、先にご入金ください。

お振込先は→こちら←だよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿