2017年3月7日火曜日

Picoさんの出版記念ランチパーティー@名古屋♡ サプライズ準備うらばなし。

2017年3月1日、名古屋駅に直結したマリオットアソシアホテルの最上層51階にて行われた
Picoさんの「運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法」出版記念講演会&パーティーに参加してきた。

Picoさんとの出会いは、2015年10月31日に行われたみかんさん初主催のAKIRA LIVEだった。
以前からAKIRAさんのブログでPicoさんのことを存じており、ずっとPicoさんの踊る姿を撮影してみたいって思っていて念願が叶った。


Picoさんの初めてのご著書「宇宙のすべてがあなたの味方」(山川亜希子さんとの共著)
には、私が撮影したPicoさんの踊る写真を掲載してくださった。

これこれ~♡
Picoさんは、この上の写真を一番気に入ってくださっているそうだ。
うれしいな♡

Picoさんは私のことをあたたかくいつも応援してくださってて、
私が愛知ライブをコンちゃんと共同主催するときにも告知のシェアをしてくださった。
みかんさん企画の1212恩送りでは、Picoさんは高額の恩送りもしてくださった。

大きく大きくあたたかく包んで応援してくださっている♡


パーティーでみかんさんが撮ってくれた。なぜかスプーン♡
目ヂカラの強いふたり。



私がバースデーベトナム旅行に出発する前日1月29日の昼すぎに、
みかんさんから「ねーねー、3月1日に名古屋こーへん?」というメッセージと、
Picoさんのパーティーの詳細が送られてきた。

送られてきたのは14:41。

そして私は「らじゃ!」と14:41に返信している。

飛行機代とか参加費2万円のこととか考えるのは後回しにして、

ソッコーで行くと返信する私、かっこよすぎる。笑

んで飛行機のチケットを購入したのは15:00前。
同時にPicoさんのパーティーに申込みしたよとみかんさんにメッセージしたのは15:03。

私の行動力、即決力が恐ろしいくらいにかっこよすぎる。笑


翌日にはベトナムへ出発だから、パーティーへの参加費も即パソコンで入金した。
便利な世の中だわぁ~♡


んで、時は過ぎ、2月25日にAKIRAさんから「ピコ出版記念動画」というタイトルで、
「Champagne tower」という曲の歌詞だけが送られてきて、

誰かに送るのをまちがえて私に来たのか?
タイトルだけ誰かへのメールとまちがえたのか?と、頭の中がハテナだらけだった。
何も聞いてないし唐突だったから。

まずは出産おめでとうございますということで、
(曲が誕生することは出産と同じだからね♡)


 新曲?おめでとう
 Picoさんの出版記念動画??
 私はどうすればいいの?
 送ったってことかね??

と確認メールを送り、

 動画はみかんに送っておいて
 オレのところから送れないのよ~

と返ってきた。

私のとこにも動画来てへんし(;´∀`)
ってことで、動画来てないよーって伝えたら、
動画が送られてきたんやけど、
映像が逆さまだったので、編集するか。( ̄▽ ̄)と思い、

みかんさんに、動画が送られてきたんやけど動画逆さまやから編集するわ~ってメールしたら、
みかんさんは私にもサプライズのつもりだったようだ。

しかし、これにより歌に字幕入れたりとかの編集ができていい流れとなった。

そして、もしかしたらパーティーのあとにサプライズ動画が公開になるかもしれないと思い、AKIRAさんの歌のあとにPicoさんの写真と本を入れたの。






んで、私は昔はホテルでの映像を流す方法はどうするのかとか、
いろいろと介入しちゃう人間だったけど、

今は動画編集してアップロードするとこまでは やるけど、
私がやらなくてもどうせうまくいくからと思って
それ以上はみんなに任せようと身を引いていたら、ぜんぶうまくいった♡

ほんまに、必要以上に手を出さないって大事なことだよね~♪

主催のあんずさんも、みかんさんも、集まった人たちは見えない力が世界を動かしていることや、宇宙にゆだねることを知っている人たちだったから、

すべてが ピタッ ピタッ と、うまくいっちゃうんだよね~♪

その場所に居れる私って、超素晴らしいって思った♡ヾ(*´∀`*)ノ♡




んで、当日早めに会場入り。


みかんさんの隣の席を選んだけど、
こんな前列のステージ前 真ん中の超来賓席に座るなんて初めてだ!!

ピンクのバッグのとこね。

ありがたや~♡
主催の みきあんず さんの写真をお借りします♡


そして乾杯の挨拶はみかんさんと見せかけてAKIRAさんのスリランカからの映像を流すというサプライズ。
喜んでくださって良かった~♡♡♡



Picoさんが踊っている動画はこちら♡


素敵なホテルの食事をいただいた♡

抽選会では最後の方に当たって
メキシコのマヤでPicoさんが買ってきたチョコをいただいたよ♡
にゃっほーい♡

Picoさんのブログ♡

この③のブログより添付♡

 乾杯がこんなにも手の込んだサプライズとミラクルのパーティーって私見たことない!!

 すごいヤツらが集まったもんだわ!!


 とにかく
 変態のところには変態しか集まらない

 素晴らしき変態

 変態=普通と違う
 ゆえに生きにくかったはず

 人と違う生き方しかできなかったり
 人ができることができなかったり
 できないことばかりを責めてきた人が多いし責められてもきた
 でも
 その人と違うからこそ、この世に変化をもらたすのだ


 変態=クリエーターなのだ!!

 堂々と変態宣言をしようじゃないか!



ああ、まさに私は変態♡

ほんまにずーっと生きにくかった。
二十歳くらいの時に、大学の先輩の見えないものを見れるというご友人に、
あなたは30歳を過ぎたら生きるのがラクになるよ。と言われたことがあり、
ずーっとその言葉が私のなかに刻まれていた。

ほんまに30歳を過ぎて、変態代表とも言えるAKIRAさんに出会い、
生きるのがラクになった。


Picoさんに③には私のことを
 このスリランカからの映像をサクっと編集しちゃうのが
 この日北海道から来てくれた
 若き天才クリエーター、映像アーティストたなかしのちゃんだ!!
と、私の写真付きで紹介してくださったよ♡
ありがとうございます♡


こちらはサプライズ動画とPICO のコラボ(笑)より

企画発案してくれたみかんさん、ありがとー☆




ありがとうございます♡

パーティーの後に、サインを書いていただきました♡


3人で~♡


最後にはスタッフ写真にまで私を入れてくださった~♡
主催の みきあんず さんの写真をお借りしました♡

今回の動画編集では普段使わない機能を使ったので、
おお!私もこんなキラキラ映像作れるのね!と新しい発見ができたよ♡

そんな感じ♡

主催のみきあんずさん、ありがとうございました♡
あんずさんのブログ

宇宙演出!どーしてもマリオットアソシアでやりたかったPicoさん出版記念パーティーin名古屋


美人な司会のおねえさん 外城美江さんのブログ

大成功(*^^*)♡



0 件のコメント:

コメントを投稿