2017年4月5日水曜日

私を見守ってくれている人はたくさんいてくれてるんだよね♡



札幌で何度もAKIRAさんのライブを主催なさっている うえだみゆきさんが、
私のことをイメージして描いてくださった♡

すてきって言われちゃったー!!*\(^o^)/*

  みゆきさんのブログ♡

頭の上にハート♡
そしてじっと見つめる目。

私がじーっと見つめるものが、アートになるんやて♪( ´ ▽ ` )ノ

そして私はハート咲く天才なんやて♡


嬉しいなぁ♪
ここ最近、なんとも言えない気分になったりしてたから、
見守ってくれている人がいるんだと思えて嬉しかった。


なぜ、おこるの大切っていう流れになったかというと、
私がこんな投稿をしたからなのよね。


たなかしの応援団をいっぱい作ったんよね。笑




AKIRAさんに、ふんがー!!(O_O)!!ってなったの。

苦手なことをして、その「努力が水の泡になったじゃないか!」と私は訴えたのね。

んで、

いや、待てよ。
努力してるのがおかしいんだわ。って気付いて、
ちゃんとAKIRAさんに、「これはやってくれ」って伝えることができたの。

出来た自分、えらい!(o^^o)


水の泡になった経緯はいろいろあって、まぁめんどくさいので省くけど、
  (おい!待て!じじぃ!話聞いてんのか!?みたいな)

今、AKIRAさんの英語バージョンの歌の動画編集をしていくところなのだけど、
英訳丸ごと1曲分、スペイン語丸ごと1曲分、中国語丸ごと1曲分、って送ってきて、
(まだ仮の訳だけど)

どこの部分がどの訳なのか、私が調べながら作業しなきゃいけなくて、
自分でやろうと頑張っちゃってたのね。

んで、AKIRAさんに怒ったりはしてなくて、(してないつもり)
動画編集する者としては非常に手間が生じるから、
歌詞1行ずつの訳、不可能な場合はAメロやサビなどのブロックごとに訳をして送ってくれ!!!熱望!!!

と送ったわけですわ。

そしたら、わかった!って言ってくれて助かったんよ。



私、必要以上に勝手に頑張っちゃってたんよね。

今ねぇ、AKIRAさんに「これは出来ない!」とちゃんと伝える練習してんの。(o^^o)


練習するってくらい、自分がどんな状態か伝えるのが不器用なんよ。私。


最近は、自分の本音ってどれが本音なんかな?とか考えてる。

自分の本音を押し殺すとエネルギーが詰まり、動きにくくなるんやて。
滞って運気もさがる。

ただ、本音はぶつけるものではない。
まきちらすものでもない。

私がどう感じてしまってどんな状態なのかを告白することなんよね。
本音はポロッと漏らすものとも言える。


AKIRAさんは私はやれば何でも出来ると思っちゃってる部分があったから、
私もその期待に応えようとしていた部分があったけど、

私はそんなに超人じゃない。

期待に応えようとしていたのはきっと、嫌われたくなかったから。

私も出来ないものは出来ないんだ。
苦手なものは苦手なんだ。
イヤなものはイヤなんだ。


それをちゃんと伝えるって決めた。

AKIRAさんだって、言ってくれなきゃわかんない!って感じじゃろね。

勝手に我慢しない
勝手に苦手なことを頑張らない
勝手に背負わない


これってとっても大事やわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


たなかしの応援団、もっと見たいって言ってもらった。
これだよ。

モニターに映ってるのは、でんぱ組.inc 。

んでさっき、「あ!こんなんやったらオモロいかも!」と閃いたのが、
1日1言、たなかしの応援団からの言葉をライブ配信しよっかな〜とか思った。


なんだかひさしぶりに閃く感覚を味わったなぁ。


いま、ストロー使ってビール飲んでんの。


札幌もだいぶ雪が溶けて、自転車が乗れるようになった♡
今年初チャリ♡

ならび♡( ^ω^ )


たなかしのを姓名判断してみたら、
むっちゃ凶ばっかりw

すげーw

ここまで「凶」だと逆にこれからがどうなるか楽しみだなw


最後だけ強運!

どっちやねん( ̄▽ ̄)

タブレット待ち受け画面のアンディじぃちゃん。

さて、きのうは4月4日でしたね♡
誕生日だという友人知人がいっぱい♡おめでと!

ちなみに0:44は私の生まれた時刻だから、
44は私の数字だと思ってる。


そんでもって!!
2015年の4月4日は私が初めてAKIRA LIVEを主催した日でした♡

その日のAKIRAさんのブログ。

すなわち!!

大好きなとーるさんと出会って丸2年が経ちましたわ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Photo by momoさん

とーるさんと初対面。まだ黒髪の私。

私の第一印象
「うわぁ!この人ずっとしゃべり続けてる!ライブ中じゃないのにずっとしゃべってる!!」


これから2年経った今でも、その印象は変わらず、よくしゃべるお方だ。

Photo by momoさん

AKIRAさんにとって2015年の帰国初ライブだった。
そんでもって、皆既月蝕の日。


Photo by momoさん

トークがオモロい。
とーるさんの即興に感動した。

Photo by momoさん

↑左下に写っているのは、
ビール瓶抱えてビールまるごとガブ飲み中の全盲の旅人コンちゃんである。


まぁ、そんなこんなで、あれから2年。

今では、とーるさんは私が困った時に助けてくれる、私の英語の先生となっている。笑
動画の編集とかでね。

そして、とーるさんも、私が頑張っているのを見守ってくれている♪(o^^o)


こんなに長いことお世話になるとは思わなかったわ。
とーるさん、いつもありがとう!!*\(^o^)/*



とーるさんご出演予定のライブは10/14岐阜AKIRALIVE、10/21栃木AKIRALIVEなので、
とーるさんファンのみなさまはぜひ参加してね♪ヾ(*´∀`*)ノ
くわしくはAKIRAライブスケジュールで!

とーるさんとは。→こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿