ラベル

2016年7月27日水曜日

たなかしのが言うことは正しくなんかない。共感も求めていないんだ、私は。





「理屈じゃねーんだよ」

という言葉がマイブーム。





私は正しくなんかない。

正しいと思い込んでることの押し付けほど気持ち悪いものはない。

私は共感も求めていない。

私は思ったことを言ってるだけ。





私が言うことはまちがっている。

私が言うことを鵜呑みにして欲しくない。

あなたが私の言うことに共感しようが、

はっきり言ってどうでもいい( ̄▽ ̄)



えへへ



なんて冷たい人なんだろうね。私。

でも、これ思ったことだから、しゃーない。



ふむふむ。

なるほど。

へー

変なの~

アホや、しの

あ、そうやんな~

クソだな!

んなことあるかいな!

しのちゃん大好き~♡



もうね、なんでもいいよ。( ̄▽ ̄)

ありがとう。( ̄▽ ̄)


玉林酒家の辛湯。
たまたま友人と食べに行こうって話していたら、
師匠のグルメレポに載ってたやつ。
師匠はネタのために挑戦して途中で敗北って書いてたけど、
普通に食べてしまった。
ただ、ひとりでは量が多いわ。
友人と一緒だったからなんとか食べれた。






きのう、昨日までのブログ作成がコンプリートした。

なぜ毎日書くのか。



それは私が

思ったこと、体験したこと、感じたこと、

言われたこと、共有した時間、

ぜんぶ財産だからね。

すぐ忘れるから残しておくの。





余談だが、師匠は毎回ブログ更新しても、
いつアメブロのサーバーが天に召されるか分からないからって、
iPadのメモに今までのブログの下書きぜんぶ残してんのね。


これ、販売目的じゃなく、
師匠のブログもKindleにまとめるのもアリかもね。

別クラウドに保存って感覚で。


もし作成するなら普通に時系列でまとめるのか、
(それがいちばん簡単だけど)

地域ごとにまとめるのか、やり方はいろいろあるかもしれないね。

んー、やっぱ時系列がいちばんいいか。

なにかアイディアあったら教えてね。





机の上にアリが遊びに来た。



きのう今日と、やたら1188というナンバーの車が目に入る。


良いパパ。


きのうの たなかしの女性としての野望。とか書いちゃったから、

もしや私にどこかの国の良いパパが現れるのかしら??♡


それか、パパのお墓掃除したから何かメッセージ送ってる?

お兄ちゃんたちお墓まいりに行ったら、

パパのお墓、カラスの運だらけだったらしい。


さすが!パパ!!どんだけ運引き寄せちゃってんだよ~!!(●^o^●)!!

とか思った♡

カラスはウチのおじいちゃんの象徴なんだ。うふふ