ラベル

2016年8月26日金曜日

台湾から帰国してそのまま岐阜へ!台湾おみやげプレゼントの抽選!!


帰国。

中部セントレア国際空港。

レンタカーを借りて、カフェぷらなへ行く。

「新車をご用意いたしました」


えー!新車じゃなくてもいいんだよー!!

とも思ったんやけど、

「新車が私に乗ってほしいんだな!」とか思った。



んで、普段から愛車を買うならAudi TTの新車!中古は絶対にイヤ!と思っているから、



すでに新車が私に近づいてきてるんやな!

って思った。

「私は新車に乗るのにふさわしい人間である」( ̄▽ ̄)



7月7日、みかんさんバースデーライブのときに

「モーニングが人気なのよ~♡ しのちゃん今度食べに来て~♡」と可愛い声でオーナーのしょうこさんが言う。

行くしかない。

よし、台湾から帰国してコンちゃんを送る前にぷらなに寄ろう!!

カフェぷらな http://cafe-prana.jimdo.com/



カフェぷらなに着き、

人気のモーニングを食べる。

3種類くらい選べれるが、ホットサンドが一番人気のようだ。



うまー!!

これをご覧の中部のみなさんには普通であっても、

私にはびっくりしたこと。

コーヒーを注文するとモーニングセットになって
サンドイッチやホットサンドがついてくるという文化!!


コーヒー500円でホットサンド食べれるのか!

海外だけじゃなく、日本の中でもまだまだ驚きはいっぱいだ。


食べ終わったらみかんさんとマリンさんが会いに来てくれたよ~♡

コンちゃんと濃厚な日々を経て、みんなの顔を見て安心したよ。
あぁ、帰ってきた。


さて、私が発案した台湾のおみやげ抽選プレゼント企画!

なんとなんと35名のみなさまがご応募してくださったよ!!

facebookをしていないみなさんごめんね、旅の間、全然ブログ更新しなくて。
私の旅の時の動向を覗きたい人はfacebookをはじめてね!!( ̄▽ ̄)




想像以上に盛り上がって楽しかったね!!


抽選の様子をライブ配信したよ!!


当選者が決まり、
おひとりめ、岐阜のまぁさん、
おふたりめ、栃木の久仁子さん、
さんにんめ、札幌の桜子ちゃん、

というAKIRA LIVEに深くかかわっているメンバーに決定して、
ちょっと身内ネタみたいになっちゃってごめんよ!とも思ったよ!!

でも 3名のみなさまおめでとう!!ヾ(●´∀`●)ノ
この3名はほんまに強運だよねぇ~


コンちゃんが手書きでメッセージを書き、
スキマに私がメッセージを書いていくよ。



そんなこんなしていたら、

当選者のまぁさんが来てくれた!!

そんでもって11月20日美濃加茂で行われるケンちゃんオペラの主催者まりこさんも会いに来てくれた~!!


そんでもって、しのちゃん、まだいるなら会いに行くー!!って
全国とびまわっているPicoさんまで会いに来てくれたー!!!!!!\(^o^)/

奇跡的にレッスンが終わった後で、夜にも用事があるという合間で会うことができたよ!!

 ぶどうやおかしとかいっぱい差し入れ持ってきてくださったー!!

 うれしいな!うれしいね!!

Picoさんが「しのちゃん岐阜に住んじゃいなよ!」と言ってくださった。

「暑いからイヤっす!( ̄▽ ̄)」と正直にいっちゃったけど、

そう言っていただけるのってうれしいよね~♡

私のこと可愛がってくださってるわ♡

ありがたや~ありがたや~なんまんだぶなんまんだ~ぶ~

しかも、先日フランスに旅行に行っている時に美しい風景、美しい街並みを見て、
これをしのちゃんが撮影したらどう切りとるんだろうって、

フランスに行っているときにも私のことを思い出してくれたんだって!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激!!

AKIRA LIVE以外でPicoさんとお会いするの初めてだ。
去年の10月31日のみかんさん初主催ライブで、初めてお会いし、
踊るPicoさんを初めて撮影して、ずっとPicoさんを撮影したいと思っていた私の願いが叶った。

そこからこんなに可愛がっていただいちゃう関係になるとは思ってもみなかった!!


Picoさんはブログで私の写真を掲載するとき、いつも名前を入れてリンクも貼ってくださる。

うれしいわ( ♡∀♡)ありがたいわ( ♡∀♡)


Picoさんのブログ 「いつでもPICOといっしょ」 http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

Picoさんの御著書、『宇宙のすべてがあなたの味方』に、
わたしが撮影した写真が掲載されました!みんなよろしくね!(●^o^●)!!

Picoさん、私が主催する12月11日の愛知県岡崎市のライブにも来てくださるって~!!
めっちゃ楽しいことになる~♡




こうして私に会いに来てくださる方々がいらっしゃること、
とってもしあわせでありがたいことだよ♡

みなさんありがとうございました♡


コンちゃん邸にコンちゃんを送る道中、

コンちゃんはPicoさんの声の変化を楽しんでいたんだって。

私の前だとPicoさんの声のボルテージが上がっていくのを感じて、
「本当にしのちゃんのことが好きなんだなぁ~って思ったよ」ってコンちゃん言ってくれたんよ。

めっちゃうれしおっす!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




コンちゃんが私と飲もうと買ってくれた軽井沢ビールたち、
そのうち一本はみかんさんから私へのプレゼント。

コンちゃんママから手渡された私はそのまま空港へと向かった。

空港に着いた私は調子に乗ってとりあえず軽井沢ビールを2本飲んじゃって、ほろ酔い。


空港に着いたらめっちゃ嬉しいメールが届いていた。

鳥取ライブで私に初めて会って私に興味を持ってくださって、
私のブログでPicoさんのことを知り、
小さい子どもがいるけれど、旦那さんに子どもを預けることができて奇跡的にPicoさんの出版記念講演会に行って来れたという!!

「しのちゃんのAKIRA取扱説明書を読んでAKIRAさんに地酒をプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたよ!

ありがとう!

しのちゃんのみんな同じ命を生きているよプロジェクト、応援します!
私も子どもの時の私に読ませかったし、私の子にも読ませたい!知らせたい!だからしのちゃんありがとう!!」

そのようなメールをいただいた!!

ちょうど、みんな同じ命を生きているという冊子をつくる話し合いしたところで、
Picoさんにもお会いした流れでこのメール!!

やっぱり私は神様に、宇宙に応援されているんだね。


そんなこんなで、ゴキゲンな私。


保安検査を通ってからも飲みたりん!とかなんとか言って、(もちろん一人で)

生ビール買って飲んでいたら目の前のモニターで、

私が乗る乗る!と言っている Audi TTのタンゴレッドカラーモデルのCMがやっているではないか!!



私ってやっぱりツイてるわ!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪