2016年8月27日土曜日

台湾から帰ってきた翌日は早速仕事と、桜子ちゃんのコンサートでごわす。



とりあえず、帰ってきて仕事だ!

マツカナライブの写真を取り込み、動画編集である。


↑台湾出発前日に行われたマツカナライブ。



時間が経つにつれ、どんどん内側から想いがあふれ出ていくマツカナだった。

師匠を撮影しているような、

生きている感じが撮影できた気がした。









台湾からママに送った写真。


ママ 「3人で行ったのかい」

しの 「ちがうよ~この子は台北に住んでる子だよ~」


コンちゃんと台湾@台湾1日目

情熱を身にまとう私@台湾2日目




夜は時計台ホールで桜子ちゃんのコンサートでした。


90人くらい集まったそうだよ。

すごいね~

一応、一眼カメラ持っていって 2、3枚撮影の許可いただいて一番後ろに座ったけど、
撮る雰囲気じゃなかったのでタブレット撮影。


普段は一番前とかに座るけど、
やっぱ演者と聴く人の距離感って大事ね。

師匠がギュッと集まってほしいっていうのわかるわ~。
届き方全然ちがう。

20分休憩だったので隣の時計台ビルのトイレに行こうと向かってその帰り、
サッポロ珈琲館のコーヒーゼリーオレがおいしそうで、
5分で出てくると思って注文した。


この時計台ビルの中に順香という大人気の中華料理屋さんがある。
AKIRA師匠もおすすめで、師匠と作業した日に行って私の茶柱勃ったお店。


出てくるのに10分かかったわ。コーヒーゼリーオレ。だったかな?名前。

それにしてもやっぱ北海道のソフトクリームはめっちゃうまー!!やわぁ!!


急いで会場に戻り、2分の遅刻。

しかし、歌っていたのは、相方のはるかさんで、桜子ちゃんの出番には間に合った。

私はやっぱりツイてる。




会場の後ろにまわって歌ってくれました。

やっぱ暗い中タブレットで撮影すると粗いねぇ~。


桜子ちゃんの歌声はやっぱいい!!軽くてきれい。


桜子ちゃんを呼んで12月に愛知でライブするよ~!!
10日はコンちゃんのセルフストーリーオペラ、11日は佐野くんの教会で佐野くんとーるさんみかんさんごちゃまぜメンバーでわっしょい状態になりそうなライブ。

だって、北海道や神戸や岐阜からめっちゃすごいメンバーが行くよって言ってくれてるからマジですごいことになるわ。
予定あけとくべし!!!

★12月10日:カーデンにて 〒470-0201 愛知県みよし市黒笹町西新田1205−1 
駐車場有 名鉄豊田線黒笹駅より徒歩10分
13時開場 / 開演13時30分-17時まで
前売り3,500円 当日4,000円ワンドリンク込み
★12月11日:岡崎神召キリスト教会にて 〒444-0834 愛知県岡崎市柱町東荒子74
近隣のクリニックに18台ほど駐車出来ますので乗り合いでお願いいたします♡ 
JR岡崎駅より徒歩10分
13時開場 / 第1部 14時~16時 第2部 14時20分~だいたい18時かな♡ どうかな?♡
前売り5,000円 当日5,500円
【 両日券 前売りのみ8,000円 】
勇者(障がい者手帳をお持ちの方)すべて半額
高校生以下無料
お申し込みはもうちょっと待っててね☆
主催:全盲の旅人コンちゃん と たなかしの


終わって帰ってきて、マツカナ動画編集の続きをした。



0 件のコメント:

コメントを投稿